Tel.0955-56-7007
【受付時間】9:00~22:00
>>>

お知らせ

Information

3月のお料理は春の装い☆天然のどぐろや黒アワビも堪能!

2016/02/24 お料理のご案内
皆さん、こんにちは!
今日は週の真ん中、水曜日。
今週も残り半分となりました☆
美味しい物でも食べて、後半も頑張りましょう!

さて、本日は先日撮影した3月のお料理画像のご紹介です。

まずは、当館イチオシ☆特撰会席の『天然のどぐろの春野焼き』です。

特撰2016年3月-のどぐろ春野焼き
写真ではちょっと分かりづらいですが、若草色のソースがかかっているのが“のどぐろ”です。

この若草色のソースは料理長オリジナルで、
綺麗なこの色は、これからが美味しいキャベツの色なんです!

そして塩こうじで味付け、“とろみづけ”には片栗粉ではなく、お米を使っているんだそうです。
料理長によると、キャベツと塩こうじは相性が良いんだそうですよ☆
脇役のソースにも手間を惜しみませんね。

このソースは優しいお味なので、のどぐろのジューシーな旨味を引き立ててくれているような気がしました。

雅2016年3月雅2016年3月-ノドグロと春野菜の炊き上げ雅2016年3月-鮑ステーキと肝ソース

2枚目以降は特撰会席よりも上のランクの雅会席の写真です。
4枚目は天然の黒アワビなんですよ!
ちゃんと肝ソースも添えてあります。

3月、凪の音のお料理はもう春の装いです☆
来月ご宿泊予定の方、どうぞお楽しみに!
宿泊プランはこちら 日帰りプランはこちら
カーナビをご利用のお客様へ

カーナビのバージョンが古い場合、現在の電話番号で検索なさいますと、違う場所を示す場合がございます。2014年6月以前のカーナビをご利用のお客様で、
電話番号にて検索される場合は、当館リニューアル前の電話番号(0955-56-6011)で検索くださいますよう、お願いいたします。