Tel.0955-56-7007
【受付時間】9:00~22:00
>>>

お知らせ

Information

優れた朝食「あさご藩・認定の宿」として表彰いただきました!!

2019/03/27 受賞・表彰
日頃より唐津 網元の宿 汐湯凪の音をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、当館は優れた朝ごはんを提供している「あさご藩・認定の宿」として、
佐賀県より表彰いただきました!!

今回認定いただいたのは、当館を含め3施設だけとの事で、
大変光栄で調理スタッフをはじめ、スタッフ一同誠に嬉しく感じております。
このような名誉な賞をいただいたのも、ひとえに日頃よりご愛顧頂いている皆様のあたたかいご支援の賜物と、
改めて心より深く感謝申し上げます。

※「あさご藩」とは
佐賀県が進める、県産品を使った朝ごはん推進プロジェクト。
「認定の宿」表彰については、旅行雑誌編集長やグルメブロガーなど県内外の有識者による書類選考及び実食で、
厳正な審査を経て発表されている特別な賞になります。


―有識者に認めていただいた「当館の朝食」―

美味しいものが溢れる唐津・佐賀。
佐賀県には、お米・魚介・お肉・野菜・果物等々、様々な品評会で表彰された郷土の名物に溢れています。
当館では、その優れた美味しい食材をふんだんに取り入れた朝食をご提供しています。

「ただし、朝からそんなに量多くは食べれないもの」
そこで当館では、小鉢に小分けし、できる限り多くの食材・品数を召し上がっていただくよう工夫した、
『全二十八膳の和朝食』をご提供しています。
約40種の食材をバランス良くお召し上がりいただける健康朝食です。
お一人様ずつお釜ご飯と、栄養満点のスムージーもお召し上がりいただけます。

これからも皆様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同心からのサービスとおもてなしを続けて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

汐湯凪の音
TEL.0955-56-7007
宿泊プランはこちら 日帰りプランはこちら
カーナビをご利用のお客様へ

カーナビのバージョンの年式次第で、現在の電話番号・住所では、正しく検索できない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、下記の方法をご設定頂けないでしょうか。

< 方法①:最も確実な方法 >

目的地に右記のマップコードをご設定くださいませ。
182 409 776*14

< 方法②:稀に正しく表示されない場合あり >

当館リニューアル前の電話番号(0955-56-6011)でご検索くださいませ。

※「マップコード」および「MAPCODE」は(株)デンソーの登録商標です。